【ちょっと一言】 薔薇を育てるのがご趣味という、とても和やかな奥様でした。
自作したいけど、ちょっと自信がないということでしたので、当店がD.I.Y応援という形で施工をお手伝いさせていただきました。
シンプルでカチっとしたデッキ、フェンスのないものをということでしたので、オーソドクスな平デッキをご提案しました。家の掃きだし窓から地面までの高さが低く、少し特殊な加工が必要でしたが、他の作業はそう難しいものではないと思います。
お客様がご返送くださったアンケートにも、「床部分なら自分出来ると思いました」と書かれていました。
当店が提案している1/2ハーフ・ウッドデッキはこの床部分をお客様にD.I.Yしていただき、施工にかかる人件費を抑えているというウッドデッキになります。一度是非、ご覧下さい。
アンケート返送に心より御礼申し上げます。
アンケート用紙は、当店のショールームにて、ご自由にご覧いただけます。